『クリスチャンポール』の時計はカップルで兼用

クリスチャンポールの腕時計をご存知でしょうか。

オーストラリア発の時計ブランドなのですが、流行のダニエルウェリントンに取って代わるおしゃれな腕時計として最近注目を浴びています。

クリスチャンポールの良いところと言えば高級感あふれるデザインにもかかわらず、リーズナブルな価格のところです。

洗練された大理石のような文字盤が特徴的です。

大きめな文字盤ですが、ゴツゴツしたという感じよりも洗練された上品さがあるので、今女性に大人気の時計ブランドなんです。

しかしクリスチャンポールの良さが際立つのはカップルで着用する時ではないでしょうか。

男女兼用で着用できるデザインですので、ペアウォッチとしてカップルにおススメ。

同じ文字盤を選びベルトだけ色違いにしても良いですし、ベルトは付け替え可能ですので、同じ文字盤を二人でシェアすることも可能です。

文字盤の大きさやベルトを変えるだけで印象が変わるので、パッと見た感じペアウォッチに見えないのもさりげなくていいところ。

カジュアルにもフォーマルな場面でも使用できるシンプルなデザインで、プレゼントにも最適な腕時計です。

是非カップルでペアウォッチコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

コメントは停止中です。