男性の腕時計を必ず見てしまいます。

私は初対面の男性を見る場合、必ず一番に腕時計を見てしまします。なぜだかは分かりませんが、まず最初に腕時計に目が行ってしまうのです。
しかしそれは高価な腕時計かどうかを、見ているわけではありません。高い安いの問題ではありません。むしろ高いギラギラの腕時計をはめている男性には、興ざめです。

自分には合わないと、瞬時に思ってしまいます。腕時計には、その人のセンスがすごく出やすいと私は思います。私が好きなタイプの腕時計をしている男性を見ると、うれしくなってしまいます。この人のことを、もっと知りたいとさえ思ってしまいます。

また私は腕時計をしている男性の手首の感じが大好きなので、「携帯で時間はわかるので腕時計はしない。」と言う男性には全く惹かれません。自分が好意を持った男性が、この腕時計をしないタイプだとガッカリしてしまいます。
やっぱり男性は、腕時計をした方が絶対にいいと思います。男らしさがすごく上がると思いませんか?男性が腕時計を見ている姿も、カッコいいです。携帯でちまちま時間を確認するより、腕時計を見ている姿の方が断然カッコいいと思います。スーツの時でもカジュアルな服装の時でも、腕時計は男性にとって必需品でだと思います。

コメントは停止中です。